2012年6月1日金曜日

「100円オンライン英会話のぐんぐん英会話」が注目を浴びています。

1レッスン100円で英会話を学べるオンラインレッスンがあるのをご存知ですか?

「100円オンライン英会話のぐんぐん英会話」はアウトプット英語が身に付くという事で様々な方が受講されています。

日本経済新聞や日経トレンディ、小学館発行雑誌SAPIO、KKベストセラーズCIRCUS、大阪ほんわかテレビ、japan.internet.comなどあちこちのメディアでも紹介されて英会話を学びたい人の関心を寄せています。

ぐんぐん英会話の講師陣はレッスンスキルに優れた素晴らしいフィリピン人の英会話講師経験者が中心となっていて20~30代の男女問わずたくさんいる講師陣の中から自分にあった講師を見つけてレッスンされてみてはいかがでしょうか?

ビアンも英会話レッスンしていますね!!ビアン出会い

もちろん気に入った講師の方がいらっしゃれば毎日同じ講師でも構いませんし、毎日違った講師の方にお願いしてもOK!

1週間先までのスケジュールが予約出来るので安心してレッスンを受けることが出来そうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿